東京海洋大学投資研究会活動記録

東京海洋大学投資研究会の活動記録です。投資に少しでも興味をもった海洋大生のために

東京海洋大学投資研究会について

はじめまして。

やっぱり、次の時代は陸域ではなく、

 

🚢海洋🐟ですよね。

 

そこで私は投資して次の人類社会の礎を築いた1人になりたいって思ったんです!!!😇

 

というのが、この部活みたいなのを立ち上げたきっかけでありまして笑💦

 

やっぱり、海洋大生だし、投資も海に関連する企業を中心に選んでこうかなって縛り付けてるんですね。

 

まぁ、日本の貿易の99.7%が海上輸送としたらほぼ全ての企業が海に関連してるってこじつけられるけど………

 

活動は、個人で行います。(半年に1回ぐらい個人の運用成績の報告会みたいのをおこないますが…)

 

一緒にやってみたいっていう海洋大生がおられましたら是非とも、こちらのTwitterアカウントまでご一報ください。東京海洋大学投資研究会 (@ZNOXQ) | Twitter